トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


誕生日、そして臨月突入
今日1/11はトヨの誕生日です。
そしてこのブログではあんまり話題にしてない妊娠ですが、
本日ようやっと臨月に突入して、予定日までいよいよ28日となりました。
そんな今日はウコンが山形へ出張に行ってたんですが、
帰り時間も早めに、たくさんお土産買ってきてくれましたヨ^^
b0053676_2303946.jpg

b0053676_23133.jpg
↑山形名物の芋煮、
そして喜多方ラーメン。
その横の「なせば成る」は、
日本酒なのでウコン用だね。




←ということで、
夕食は早速芋煮にしました。
米沢牛も入っていたので、
美味しかったですよー。




そして、わざわざケーキまで購入してくれました!
なかなかケーキ屋さんが見つからなかったようで、
国立の白十字と駅前のケーキ屋さんですが、
甘い物があんまり好きでないウコンが、
ケーキ屋に行ってくれただけでもありがとーです!
芋煮の夕食の後に、2人で美味しく頂きました。
・・・なぜか3つあります、明日も食べちゃおうっと。
b0053676_2334993.jpg

あとは、ウコンの実家から安産のお守りやら、食品やらがいろいろと、
妹からは一足早いベビーグッズを、そしてアイちゃんとポッポちゃんからは、
なんともかわゆいバルーンラッピングでぬいぐるみが届きました♪
すごいラッピングがかわいかったので、掲載しちゃいます。
そしてしばらくこのまま飾って置いときますね!本当にどうもありがとう!
b0053676_236144.jpg

いやー、年はとりますが、やっぱ誕生日に祝福されるとうれしいもんですな。
mixiのトップページにもメッセージ出てたので見れたんで満足です。
その他メッセージくれた方々、どうもありがとう!

[PR]
by figaro5232 | 2007-01-11 23:19 | その他
<< シナモンベーグル 年末年始、酒三昧 >>