トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


腕時計
本日、職場に立ち寄ってくれた方から、式あたりはバタバタで何もできなかったからと、結婚祝として腕時計を2つ頂きました。私のはベルトが赤い革で、秒針がデジタルで、芽が出て、花が咲くようになっているのです。カワイイ☆ウコンのはまだ見てないけど。

バタバタしてた時は、連絡を入れることも気がひけてしまうくらい凹んでいたようですが、気にかけてくれていて、こういった後からのお気遣い本当にありがたいと思います。長野から東京に来た用事にわざわざココに立ち寄ってくれるのもうれしい限りです。

お金では買えない、人との出会いやつきあい、これからも大事にしていかないといけないね。
[PR]
by figaro5232 | 2004-11-09 14:41 | その他
<< 彫金 祝辞 >>