トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


朝顔がやっと咲きました!
今年はなぜか花が咲くのがやたらと遅かった。。
お盆休みに1つ、そして9月に入る前にやっと2つ目。
猛暑のせいなのか、ツボミができても黄色くなって、
落ちてしまってたんですよねぇ。なぜなんだろう???
うちの実家や妹宅の朝顔は元気にたくさん咲いてくれてたのに…。

でも今できているツボミは元気に成長しているので、
9月になってしまいましたが、これからしばらく楽しめそうです。
b0053676_13484443.jpg

これは2つ目の朝顔、雨に降られてしまいましたがキレイに咲いてくれました^^
[PR]
by figaro5232 | 2008-09-03 13:50 | 植物
<< みせばやの花が咲きました 天狗の舞の花が咲きました >>