トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


カテゴリ:友達( 23 )
国際結婚
b0053676_17371943.jpg


もともとはトヨの妹の同級生なんだけど、
そんなことは通りこして姉妹でお友達のエムが、
なんとついに国際結婚を果たしました!

いろんな手続きやら、遠距離やら、すべてこなして、
晴れて結婚できて本当に良かったね。
おめでとう!!



お相手はオーストラリア、パース在住のスティーブちゃん。
できることなら現地で2人の晴れ姿を見たかったんだけど、
行くことができなかったので、日本から祝福の念を送っておきました。
そしたらそんな2人の晴れ姿をすぐにメールで送ってくれました。
リアルタイムで見れるなんて、ネットって本当にすばらしいね!
[PR]
by figaro5232 | 2006-10-26 17:40 | 友達
たなかっち寿
昨日はたなかっちとこんちゃんの結婚式でした。
心配していた天気もフラワーシャワーの時はやんでくれて、
外でみんなからの花びらとクラッカーの祝福のシャワー☆
結婚式っていいね^^幸せな笑顔の2人を見るとこっちまで幸せになれます。
いつまでもお幸せに♡ 
b0053676_14355340.jpg

[PR]
by figaro5232 | 2006-05-08 14:37 | 友達
Steve♡
b0053676_1634322.jpg

友人エムの婚約者Steveが来日。
来日記念の飲み会やりました。その模様はこちら
写真ではよく見せつけられてたけどすげー、本物だ!
歩いてる!動いてる!しゃべってる!・・・けど言葉通じない(^^;
エムはとても楽しそうだったし、幸せそうだったし、
Steveもすごくかっこいいし、いい奴だし、これならエムをまかせられる。
なんて周りは安心したのでありました。
明日エムを残してAUに戻ってしまうけど、ビザの申請が終わるまで、
しばらくの間は辛抱だ~ね。幸せになってね♡
[PR]
by figaro5232 | 2006-04-21 16:47 | 友達
ステッカー完成!
友達同士で適当に作ってるスノーボードばかの集まり。
一応チーム名なんか持ってたりします。
b0053676_1418871.jpg
チームについてはWEB参照ですが、
このステッカーがついに完成したのです!!
これmixiのステッカーデザインコンテストに、
応募してなんと当選しちゃったんですって!
わーわーわー、スゲー、やったー!!

デザインと応募はトメがしてくれたもので、
ボード背負ってる青い影の姿は、
ココのウコンだそうです。トメありがとー♪
[PR]
by figaro5232 | 2006-04-19 14:21 | 友達
ショーン
幼なじみの子供が今朝産まれたそうだ。
切迫流産続きで、流産防止の手術をしてたんだけど、
先日抜糸をし、予定日の少し前に産まれてきたとのこと。
これがまた名前がオシャレ。翔に音でショーン君ですと!
ちなみにお兄ちゃんは零に音でレオン君。
最近の子供の名前は皆シャレてますなぁ。
今は地元にいないのですぐには見に行けないけど、
いつか会わせていただきたいなぁー。
[PR]
by figaro5232 | 2005-12-27 15:46 | 友達
マルちゃん
12/4に同じ職場のマルちゃんが結婚しました。
皆であげたプレゼントは本人希望の炊飯器。
豆腐とかヨーグルトとかできちゃう象印のすごくイイやつです。
ぜひぜひ使いこなしてくださいまし。
でもトメの掃除機同様、普通のまんまじゃあげません!
カッティングシートで入籍日11/22(いい夫婦)や、
b0053676_17152276.jpg
炊きたてを前面にバーン、名前と入籍日を側面に、
b0053676_17161550.jpg




b0053676_17163226.jpg


皆の名前の頭文字をお米の形で側面に貼ったり、
おまけには朝、赤飯が炊けるようにしておきました!
マルちゃんより先につかっちゃってごめんよ。
でも美味しくたけてました。詳しいレポはこちら

b0053676_1719745.jpg
                             しゃもじもどーぞ!
[PR]
by figaro5232 | 2005-12-06 17:24 | 友達
よしっこベイビー
私のまわりはご懐妊&ベビーラッシュ。
まあ、そういう年頃なので仕方ないんですけどね。
週末に10月に生まれたよしっこの赤ちゃんを見に行きました!
b0053676_1543131.jpg

予定日よりも2週間も遅れてでてきたリュウセイくん。
かなり難産だったらしく、話聞いてるだけで倒れそう…。
髪の毛もフサフサで、まだ1ヶ月なのに少し切ったらしいよ。
中学同級生のよしっこがママしてる姿はなんか変でした。
抱かせてもらっちゃいました!
[PR]
by figaro5232 | 2005-11-30 15:48 | 友達
シンタローの子
b0053676_173276.jpg

サキコ姫を見に行ってきました。
パパでちゅよ~、とか言ってんの?
って聞いたら、言ってるらしい。
いやー、アイツがパパですか、、、
なんだかペットをあやしているようで、
子供抱いてる姿、見慣れなかったわ。
サキコ姫、目がアヤパンに似てると思う。
でも頭の形とマユゲはシンタローかな?
[PR]
by figaro5232 | 2005-11-24 17:04 | 友達
シオちゃん結婚式
週末はシオちゃんの結婚式参加のため、
長野県は松本市まで行ってきました!!withウコン&タナカッチ。
自分が結婚式をした後と前では出るときの感覚って変わるから不思議。
披露宴は楽しいやら、感動やら、微笑ましいやらで、本当に良いお式でした♡
b0053676_16191080.jpg

b0053676_1620582.jpg
夜のガーデンでのデザートビュッフェでは、
花火もドーンとあがりすごかったー!
ちょぴっと寒かったけどね・・・(^^;
旦那さんもシオちゃんを大切にしてくれそうで、
ほんとなにより安心だわぁ~。お幸せに!
シオちゃんは3月にママになります。


幸せのおすそわけで私も子宝あやかれるといいな。
ということで帰り道のある神社に子授け参り行ってきました。
一緒にユウちゃん、妹、シオちゃんの安産祈願と、
タナカッチの進展も祈願してきました。。。
[PR]
by figaro5232 | 2005-10-31 16:24 | 友達
サナちゃんとミナミちゃん
アキジのうちに遊びに行きました!
8月に生まれたばかりのサナちゃんと、
ミナミちゃんの姉妹はすごくかわいかったよ!
b0053676_1346389.jpg

アキジの話を聞いてて、
女の子の感性ってとてもかわいくて、
すごくステキだな、と思いました。
ジョイライド更新
[PR]
by figaro5232 | 2005-10-25 13:48 | 友達