トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カテゴリ:遊び・旅( 79 )
霊仙寺湖
11月中旬に行った霊仙寺湖。
b0053676_0233672.jpg

落葉松と飯綱山がキレイに湖にうつっている。
黄砂でかすんでいるのも幻想的☆
[PR]
by figaro5232 | 2010-12-01 00:23 | 遊び・旅
ブナ林
なべくら高原のブナ林に癒されてきました。
b0053676_2325058.jpg

まだ、残雪が残ってて森林浴気持ちよかったぁ~♪
[PR]
by figaro5232 | 2010-06-06 23:25 | 遊び・旅
いちめんのなのはな
~~~飯山の菜の花畑に行ってきました~~~
b0053676_1455746.jpg

 風 景 山村暮鳥

 いちめんのなのはな
 いちめんのなのはな
 いちめんのなのはな
 いちめんのなのはな
 いちめんのなのはな
 いちめんのなのはな
 いちめんのなのはな
 かすかなるむぎぶえ
 
 いちめんのなのはな
 いちめんのなのはな
 いちめんのなのはな
 いちめんのなのはな
 いちめんのなのはな
 いちめんのなのはな
 いちめんのなのはな
 いちめんのなのはな
 ひばりのおしゃべり
 いちめんのなのはな
 
 いちめんのなのはな
 いちめんのなのはな
 いちめんのなのはな
 いちめんのなのはな
 いちめんのなのはな
 いちめんのなのはな
 いちめんのなのはな
 やめるはひるのつき
 いちめんのなのはな
[PR]
by figaro5232 | 2010-05-05 14:56 | 遊び・旅
雪山へ
子供を連れて雪山に行ってきました!
暖冬!?いやいや雪はかなり降り積もってますよ~♪
久しぶりにホームページも更新しました。
b0053676_0343633.jpg

[PR]
by figaro5232 | 2010-01-16 00:34 | 遊び・旅
海へ
b0053676_1438098.jpg


2歳の息子を
初めて海に連れていきました。

よせてはかえす波に
始めはおそるおそるでしたが、

最後には頭から
砂まみれでビッショリ。

   ウミウミ~~~♪

と楽しそうにおおはしゃぎでした。
[PR]
by figaro5232 | 2009-06-10 14:39 | 遊び・旅
飯山・菜の花公園
GW、ウコンの実家(長野)へ帰省したときに、
飯山の菜の花公園へ行ってきました。一面黄色でとってもキレイ!!
残念なことにデジカメを忘れてしまったんですが、
携帯カメラでもこんなにキレイな花畑が撮れました!
b0053676_22591933.jpg

千曲川の渡し舟にも乗りました。息子はウミ!って言ってたけど…(^^;
[PR]
by figaro5232 | 2009-05-06 23:00 | 遊び・旅
ディズニーランド
2歳の息子をいつか連れていってあげたいという思いと、
私も久しぶりに行きたいーっっていう願いがかない、
ディズニーランドへ行ってきました!!やっぱり夢の国ですねー^^b0053676_2243118.jpg

b0053676_22434842.jpg

(左)今まで一度も乗ったことのないウエスタンリバー鉄道。
息子の「デンシャニノリターイ」という希望もあり乗ってみました。
それが眺めもいいし、最後の恐竜も迫力あり!なかなかでした。
(右)初のランチショー!息子とウコンがトイストーリー大好きなので事前予約。
2階席でしたがウッディもジェシーも来てくれて大満足♪料理も美味しかったヨ。

b0053676_22433474.jpg

そしてやっぱりディズニーランドはミッキー!
絶対会おうと思ってたのでミッキーの家、並びました。
ミッキーに会ってすぐに息子は抱きつきにいってました。
それを暖かく抱きしめてくれるミッキー!
それを見ていた私が感動してしまいました。。
b0053676_22431815.jpg
開園時間から、
花火まで満喫。
楽しかったです☆
[PR]
by figaro5232 | 2009-04-23 22:51 | 遊び・旅
羽村・チューリップまつり
b0053676_14175332.jpg

先日、祖父母と息子と行ってきました。
♪な~らんだ、な~らんだ、
       あか、しろ、きいろ♪
?シロは~?と息子は歌ってから、
白がない、と言ってました。

白いチューリップは少なかったですけど一面に咲いた花がとってもキレイでした!
[PR]
by figaro5232 | 2009-04-16 14:20 | 遊び・旅
花見
桜、満開になりました!
国立の大学通り、小金井公園、とってもキレイな桜に癒されました~。
【小金井公園】
b0053676_1341634.jpg

b0053676_13411964.jpg






【国立・大学通り】
b0053676_13412930.jpg

[PR]
by figaro5232 | 2009-04-07 13:42 | 遊び・旅
イルミネーション☆
b0053676_15531137.jpg

昭和記念公園のイルミネーションを見に行ってきました☆

b0053676_1557232.jpg

メインのシャンパングラスのツリーは、
約6000個・高さ6mという大きさ。
水が流れててものすごくキレイ!
緑と赤で交互に光っています。



20時からは花火もやってたし、
コンサートもやってたし、
クリスマスムード満点で大満足!
人と車は物凄かったけどね(^^;


良いクリスマスを☆

b0053676_15534337.jpg

[PR]
by figaro5232 | 2006-12-24 16:08 | 遊び・旅