トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カテゴリ:その他( 129 )
ハズレ
昨日のロト?もちろんハズレです。次いってみよー!

今週末は寒気が降りてきて、冷え込むらしい。
山には雪が降り出すかな?そろそろボードのシーズンだなぁ。
今期は結婚式で結構¥を使ったので新調は何もしません。
ロトが当たれば、ステップインにするつもりだったけどねーだ。
そんなにうまく行かないものです。

明日は晴れるみたいだな。紅葉とか見に行きたいよ。
[PR]
by figaro5232 | 2004-11-12 14:41 | その他
1111
11月11日ゾロメの日。本日はLOTO6を買ってみました。
職場の子がいつも買ってるので、気が向いたときに、
何度か一緒に買ってもらってるけど、1回も当たったことない。
当たりますように。

先日結婚式だった友達に写真を送ってあげた。
自分の時にそうだったからか、テーブルセットや、会場装飾、
後姿などなど、主役がなかなか見れない部分の写真を、
たくさんとってあげてたら、何気に60枚近くあって、
簡単なアルバムにしてあげたら、すごく喜んでたよ。
土曜日からハワイに新婚旅行だそうだ。楽しんで!
[PR]
by figaro5232 | 2004-11-11 16:33 | その他
彫金
今月から復活したいなぁ~、作るものもあるんだけど、
なんとな~~く、腰があがらない。うーむ。。。もう10日だよ。11月も
[PR]
by figaro5232 | 2004-11-10 18:14 | その他
腕時計
本日、職場に立ち寄ってくれた方から、式あたりはバタバタで何もできなかったからと、結婚祝として腕時計を2つ頂きました。私のはベルトが赤い革で、秒針がデジタルで、芽が出て、花が咲くようになっているのです。カワイイ☆ウコンのはまだ見てないけど。

バタバタしてた時は、連絡を入れることも気がひけてしまうくらい凹んでいたようですが、気にかけてくれていて、こういった後からのお気遣い本当にありがたいと思います。長野から東京に来た用事にわざわざココに立ち寄ってくれるのもうれしい限りです。

お金では買えない、人との出会いやつきあい、これからも大事にしていかないといけないね。
[PR]
by figaro5232 | 2004-11-09 14:41 | その他
週末だ
今週は3日が祝日だったので、なんか週末がくるのが早い気がする。
明日はミヤのうちへお祝い返しを持っていくのと、
男の子が産まれたばかりなので、見に行く予定。名前決まったのかなぁ。
アキジも一緒に行ってきます。

そして日曜日はヒンミの結婚式。いよいよですね。
準備や決定もちょうど1ヶ月ずれているので、いろんなことが共感できて、
なんだか、自分のことのようにうれしいです。そして祝辞頼まれてます。
夜、練習したりして、紙を見て読まないように、言いたいと思ってます。
がんばろ。今週末は良い天気になりそうです。
b0053676_1518128.jpg

[PR]
by figaro5232 | 2004-11-05 15:16 | その他
プロ写真
結婚式のアルバム&DVD、そしてプロカメラマン撮影のネガ&データが届きました。
アルバム、超いい感じです。あとDVDもメニュー画面でまた感動しちゃいました。
うーん、やっぱプロだね。さすがです。

んで、ネガは36枚撮のフィルムが15本分。
今日すべて現像に出したんだけど、すごい数になりそうだ。
焼増とかしてあげたら、これまたすごいことになるなぁ~~~。
でも一生に一度です。やっておきましょう。
b0053676_16503562.jpg

[PR]
by figaro5232 | 2004-11-04 16:50 | その他
ホームページ
以前のホームページの内容をだいたいアップした。
フリッパーズギターとベランダガーデニングはコンテンツから外しました。

かわりばえの無いページですけど、とりあえずはいいか。
明日は文化の日でお休み。1年で一番晴天率の高い日らしい。
無印良品の棚も新しく設置されたし、模様替えと掃除・洗濯でもしますか。
b0053676_16552181.jpg

[PR]
by figaro5232 | 2004-11-02 16:54 | その他
11月だ
週末の原田親族の会食会も終了し、結婚イベントがひととおり終わりましたな。
英美ちゃんが今月17日だかに子供が産まれるらしく、帰ってきてるらしい。
治は名古屋と、家には誰もいないそうだ。今週は3日がお休みだから、ちょっと気が楽。
土曜日は7名分の結婚内祝のお返しを購入し、発送をお願いした。
結婚報告ハガキもミヤコ関係は送ったし、あとはアルバム完成が楽しみだなぁ。
b0053676_11524867.jpg


今日から新しいお金になるそうだ。
ヒンミちゃんの結婚式に使いたいなー。祝辞練習しなきゃ。
[PR]
by figaro5232 | 2004-11-01 11:52 | その他
ブログ
b0053676_12585563.jpg
どうやって使おうかな。
[PR]
by figaro5232 | 2004-10-29 12:58 | その他