トヨのブログ
by figaro5232


<   2004年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
歯医者
本日はガキちゃんの誕生日、だったのに、、、
人のバースデーケーキなのに、トヨの希望をかなえてもらって、
レアチーズケーキにしてもらったのに、、、

14:30からの歯医者で、銀歯をつめてもらうだけが、
もう1本虫歯を発見され、これがまた奥が深くて麻酔まで打たれ、
治したために、サプライズのお祝いに参加できず、ごめんちゃい。

上の歯だったから、鼻の穴あたりまでまだ麻痺してますよ。

それにしても歯医者って次から次だよねぇ~。
もう治してない歯の方が少ないんじゃないかね?
麻痺してるところを型とってる間ってヨダレでますよね?
b0053676_17212461.jpg

[PR]
by figaro5232 | 2004-11-30 17:21 | その他
あした
明日、11/27はタナカッチの誕生日。タメですが一足お先にゾロメですな。
誕生日のプレゼントでワイヤークラフトのS字フックとミニハンガーを、
そしてウコンお手製の名前入おはしをあげました。

そしたら、苗字が変わったら・・・みたいな事を口走ってたけど、
もしかしてソレ系のいい話でもあるのかいなー?

同じ職場なのでサプライズでお祝いしました。
b0053676_17141390.jpg

[PR]
by figaro5232 | 2004-11-26 17:12 | 友達
みせばや
b0053676_1463724.jpg

街中の木々も紅葉しだしてますねぇ。
うちのベランダの多肉植物も紅葉しだしました。
そして「みせばや」の花も満開になりました。
赤くそまった葉とピンクの花がキレイです!
みせばやというのは日本名で、キレイな花を誰にみせようかな、
という言葉が名前の由来だそうです。

花が終ると葉が真っ赤になって落ちて、茎も枯れて、
そして小さい葉たちが根元からまたむきむきと出てくるのです。
多肉植物の中でもかなり丈夫な方なので、今年の猛暑でも耐えてくれました!
[PR]
by figaro5232 | 2004-11-24 14:03 | 植物
ふぃー
はいー、ロト6は全く×でした。

本日は、カラープリンターで印刷があがるのを待つ時間。
ちまちまちまと結婚式の裏側をアップしてみたよ。
いろんなころがあったなぁ、なんて振り返ってみたりね。
準備の方が楽しかったな~^^
b0053676_1735102.jpg

[PR]
by figaro5232 | 2004-11-19 17:34 | その他
さむーい
昨日は1日倉庫整理をしてました。腕が筋肉痛だよ。
作業終了時に机に向かったら、揺れてないのに、地震のような感じがして、
揺れてない?なんて口走っちゃったよ。フラフラしてたみたいです。
ぐったり疲れちゃったけど、助けてくれる人がいるのはいいね。
お世話になります。ありがとう。

本日も木曜日ってことで、またロト6に手を出してしまいました。
それにしても寒いなー。雨が降ってて自転車で帰るのやだな。
[PR]
by figaro5232 | 2004-11-18 16:16 | その他
世の中
税金やら、保険やら、年金やら、かかるお金はつきませんね。
家賃、光熱費、食費、携帯代、ふぅ、、、
でも稼げる場所があるだけマシか。地道にがんばろう。
[PR]
by figaro5232 | 2004-11-16 17:28 | その他
富士山
土曜日、朝一出発で富士山まで行ってきました。
ウコンが登ったこと無いっていうのもあったし、
式後、どこにも出かけてなかったからプチトリップの気分です。

でも山頂まではとてもじゃないけど体力的に無理なので、
車で行ける5合目までです。それで5合目に郵便局があるというので、
手紙関係にまつわることがなんとなく好きなトヨは、
ここから母の友人に結婚報告ハガキを出してみました。
母の友人から結婚のプレゼントで銅板画を頂いたので・・・。
あとは木でできた「はが木」をお互いの実家に出しました。
もう今日、届いたらしいよ~。きちんと消印押されてるのかな?

で、朝一は山頂まできれーいに見えたんだけど、5合目から下ったら、
すっかり雲が出てしまってて、その日はその後ずーっと山の姿を、
見ることができませんでした。でも紅葉はキレイだったよ~!
b0053676_17512127.jpg

[PR]
by figaro5232 | 2004-11-15 17:27 | 遊び・旅
ハズレ
昨日のロト?もちろんハズレです。次いってみよー!

今週末は寒気が降りてきて、冷え込むらしい。
山には雪が降り出すかな?そろそろボードのシーズンだなぁ。
今期は結婚式で結構¥を使ったので新調は何もしません。
ロトが当たれば、ステップインにするつもりだったけどねーだ。
そんなにうまく行かないものです。

明日は晴れるみたいだな。紅葉とか見に行きたいよ。
[PR]
by figaro5232 | 2004-11-12 14:41 | その他
1111
11月11日ゾロメの日。本日はLOTO6を買ってみました。
職場の子がいつも買ってるので、気が向いたときに、
何度か一緒に買ってもらってるけど、1回も当たったことない。
当たりますように。

先日結婚式だった友達に写真を送ってあげた。
自分の時にそうだったからか、テーブルセットや、会場装飾、
後姿などなど、主役がなかなか見れない部分の写真を、
たくさんとってあげてたら、何気に60枚近くあって、
簡単なアルバムにしてあげたら、すごく喜んでたよ。
土曜日からハワイに新婚旅行だそうだ。楽しんで!
[PR]
by figaro5232 | 2004-11-11 16:33 | その他
彫金
今月から復活したいなぁ~、作るものもあるんだけど、
なんとな~~く、腰があがらない。うーむ。。。もう10日だよ。11月も
[PR]
by figaro5232 | 2004-11-10 18:14 | その他