トヨのブログ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
次男誕生!
報告遅れましたが、予定日より少し早い、39w4d、
8/6、朝5:32に第2子となる次男が誕生しました!

陣痛開始から3時間半、
入院してからは2時間半という超スピード安産。
体重2848g、身長50cmの男の子。

長男も弟の誕生がとても嬉しいみたいで、
むぎゅーって抱きしめたり、なでなでしたり、
赤ちゃんカワイイねー、って言ってます^^

今は里帰り中ですが、それが終わってからは、
2児の男の子育児、、、想像しただけでも大変そう(^^;
でも母ちゃんがんばるよ!!
[PR]
by figaro5232 | 2009-08-13 15:53 | その他
原坊の朝顔が咲きました!
5月に植えた原坊の朝顔。
7月最後の日にやっと1つ咲きました!
ちょっと小ぶりな花ですが、きれいな水色です。
ツボミがたくさんついているのでこれからが楽しみ。
お腹の赤ちゃんが産まれる前に見れて良かった~。
b0053676_2339785.jpg

[PR]
by figaro5232 | 2009-08-02 23:40 | 植物