人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


忘年会~
金曜は一緒に滑りに行ってるボード関係お仲間のビデオ上映会でした。
3シーズン分くらいの自分達の滑りを一気に編集してくれたのでR。
なかなか良く出来てて見てて懐かしく、楽しく、早く滑りテー、となりました。
自分が結構そのビデオに登場してたってのも楽しい理由のひとつかな。
まだ完成してないらしいので、今後も期待。爆走問題
そして今月末にある職場忘年会では結婚披露パーティーの上映会。
そのときにもらったオリジナルCDのメイキングも入ってるらしい。期待しちゃおう。

んで、週末は地元友との忘年会。
この3人は2004年にそろいも揃って全員嫁に行ったので、
話題があうし、話がつきない。まずは結婚式の写真&ビデオを見せ合い、
最近のスーパーの野菜の話やら、おかずの話やら、家計の話やら、
いやぁ、奥さんになると話す内容がこうまでかわるもんですかね。

今の大学友たちはお子の話題が多くて、ちょっとついていけてないから、
地元友と同じ時期にお子を作って話題をあわせると楽しいかも。
もしくは大学友の2人目に合わせるとか・・・(^^;

昨日は狭山にあるカルフールに行きました。まあまあおもしろかった。
んで、急遽提案した1000円クリスマスプレゼント交換で、
トヨはそれにプラスアルファでキッチングッズを購入してもらった♪
自費負担の方が多かったような気もするが、記念よ、記念!
ウコンは物欲があんまり無い方なので、結局何も決まらず、延期です。忘年会~_b0053676_16241184.jpg

←購入してもらったのはこのブレッド缶。
 4000円ちょいで5缶セット、お徳だよ~!
ジョイライド
by figaro5232 | 2004-12-20 16:10 | 友達
<< 雪が降ってます 宝くじ >>