人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


断念
土曜日の晩、実家のPCでお天気チェックをかなりして、
日曜は滑りに行く気マンマンで4時に起床し、化粧もしたんだけど、
東京は雪の予報が思った以上に気温が高く、雨模様。
雪が重めだという情報と、強風・吹雪の予報が気になり、
アイモードでいろいろ見てたんだけど、過去にリフトの防護マットまで、
吹き飛び、リフトも低速運転をしてたという思い出がよみがえり、
行くのをやめてしまいました。でもやっぱり行けばよかったかな。
しかしそういうもんですよね。
行って条件悪かったら、来なければ良かった、と思ってただろうし、
行かなかったから、行けば良かったと思ってしまう、仕方ない。
群馬沼田エリアをチョイスしてたらどうだったんでしょうか?

今回の雪は南岸低気圧の通過の影響で、
このように降った雪のことを「かみ雪」というそうです。
教えて!森田さぁ~~~ん
by figaro5232 | 2005-01-17 17:35 | 遊び・旅
<< 毛糸 週末 >>