人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


足場が取れた!
夕方、隣に母屋に住む義母から「足場が取れたよ!」というメールが!!
こりゃ見に行くしかないってことで現場に行ってきました!!

じゃじゃじゃーーーーん!!
足場が取れた!_b0053676_2333992.jpg

すっきりーしてるー!なんか感動☆

↓東、玄関側からはこんな感じ。煙突短いなぁ~、もうちょっと長くても良かったような・・・
足場が取れた!_b0053676_23335045.jpg


↓母屋側からの見た感じ。
足場が取れた!_b0053676_23345658.jpg


うちの正面にはリンゴ畑のみで、道に面してないし、
ほとんど誰からも見られない場所なのはちょっともったいないような気も・・・。
約あと1ヶ月は内装工事になります。。あと少しだー!

お盆明けには登記のために住民票を移す手続きしないとならないそうです。
手続きの他、残金の手続きもやんなきゃだねー、いくらオーバーしてるのか(^^;ドキドキ
by figaro5232 | 2012-08-08 23:39 | 家のこと
<< あと15日! 塗装、天井、壁などなど >>