人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


パースへ行く準備①
まずは日本~パースの飛行機のチケット取りました。
もうネットでお金も振り込みしちゃいました。
ということで、5/14~5/23の10日間で日程は決定です!
あとは現地からウルルにいく飛行機とか取らなくちゃならないな。
同じオーストラリア国内でもパースからウルルは飛行機で3時間もかかる。
日本から韓国や台湾に行く方が近いような気がする(^^;
しかし国内線とはいえ、この飛行機のチケットがなかなか高い。
安く購入する方法を今、いろいろ調べてみてるところ、、、

こうみると10日間あるからゆっくりできるかな、と思ったけど、
行き返りは機中泊で、実質8日で2都市を廻ることになるので、
結構忙しく動き回る感じになりそう。でも楽しいですよ、計画立てるの。
明日にはまた何か決まるかな。
by figaro5232 | 2005-04-06 17:59 | 遊び・旅
<< 祝・開店 うちのベランダ >>