人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


スターウォーズエピソード3見ました!
公開初日の7/9に見に行ってきました!
いやーーー、良かった、非常に良かった!
感動したね、でも涙流してるヒマはなかった。
ウコンは最後のシーンで鳥肌たったらしいよ。
物語が繋がりすぎるんですよ、それがすごかった!

金曜日に2をテレビで見て、日曜日の昼間にアニメ「クローン大戦」見て、
夕方から劇場で3を見たあと、夜帰ってきて4見ちゃったもんね。

パンフレットにも書いてあったけど、見たこと無い人は、
1~6という順番で見るのもいいかもと思いました。
そうするとアナキンの一生という物語になるんですよ。
4~6をルークの物語と見た感覚がまた違って見れると思います。
いやー、壮大すぎて、私では説明は簡単にできないし、
観てない方にはネタバレになっちゃうから詳しく書くのはやめておこう。
いろいろ知りたい人はオタクな方のページでどうぞ(^^;
スターウォーズエピソード3見ました!_b0053676_11374217.jpg
そしてスターウォーズ占いはこちらです。
トヨはオビワンケノービでした。
どうでもいいですが、最後のコメントなんですか?
「トヨさんにもうすぐ出来るのは…娘です!」
私できれば息子がほしいんけど・・・。
by figaro5232 | 2005-07-11 11:38 | 映画・音楽
<< 天然酵母プチパン スターウォーズ エピソード3 >>