人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ハリーポッター#3 アズカバンの囚人
ウコンはファンタジーが好きではないので、
ハリポタはいつもDVDを買って観ています。
もうすぐ4作目「炎のゴブレット」をやるので、
そろそろ前回のDVDが安くなってるかなと思って、
お店をのぞいたらやっぱり1500円になってました。
ということで購入してやっと観れました!
ハリーポッター#3 アズカバンの囚人_b0053676_161616.jpg
アズカバンの囚人は原作本を読んだとき、
初めてハリポタで泣いたんですよねぇ。
シリウスとハリーの繋がりとか感動でしたし、
ハーマイオニーの活躍が良かったわぁ。
もちろん映画になってても楽しめました!
ヒッポグリフの飛ぶところとか暴れ柳とか、
これぞファンタジーって感じが好きだなぁ。
第4作の「炎のゴブレット」は本は読んだけど、
映画を観れるのはだいぶ先かなぁ~。
その前に不死鳥の騎士団を読まないと!
by figaro5232 | 2005-11-15 16:27 | 映画・音楽
<< 白菜とキャベツ パンプキンパン >>