人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夢見る食器コレクション
リーメントのキャンディートイの1つ「夢見る食器コレクション」
この種類の中の1つ「アメリカン★マグ」ってやつが、
ファイヤーキングのスタッキングっぽくてすごくかわいい!

ずっとこの1㌢くらいのマグが欲しいなぁ、と思ってたんですが、
箱の中身がわからないようになってるパッケージなので、
買っても何が出るかわからないし、手を出してませんでした。
しかし昨日行った某スーパーに5箱あって、
食玩オタクのウコンにマル秘の方法で探ってもらい、
「コレだ!」って言われたヤツを購入することにしました。
ワクワクして開けてみますと・・・ありり?
夢見る食器コレクション_b0053676_1694087.jpg

えっと・・・これアメリカンキッチンの方なんすけど?
まぁパイレックスの食器っぽくて、2番目に欲しいとは思ってましたが、
マグが出たらそれだけでよかったのになぁ。。。
全部揃えるつもりは全くありません。これだけ↓欲しいなぁ。
夢見る食器コレクション_b0053676_1614060.jpg

食玩はウコンの趣味だったはずなのに・・・。

by figaro5232 | 2006-02-07 16:21 | お気に入り
<< ビール酵母パン 権兵衛トンネル >>