人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


しいな0909
しいな0909_b0053676_12245263.jpg

週末に妹宅へいって、姪と遊ぶ。どでかいスヌーピーと格闘してたので、
ママとパパのいない間にスヌーピーに馬乗りになるように乗せてみたら、
うれしそうに体をのけぞらせてたので、これを撮ろう!と思って手を離した瞬間、
ゴロ~ンと転がってスヌーピーから落ちてしまって号泣。。。
母さんが飛んできて、もう乗せちゃだめと言われたので、
その姿は残念ならが写真に収められませんでした。泣かせてごめんよ、しいちゃん。

この画像では野球のユニフォームのような服ですが、
最近は髪留めをしてみたり、スカート風の洋服を着てたり、
女の子らしくなってきてあいからずカワイイ姪なんですヨ^^
by figaro5232 | 2006-09-11 12:33
<< 美容院行きました Linneaマーガリン >>