人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ダイヤモンドシティ ミュー
うちの地元にできた大型ショッピングセンター、
ダイヤモンドシティ ミューに行ってきました。
DIAMONDCITY mu:
ダイヤモンドシティ ミュー_b0053676_1629720.gif

三越と映画観とジャスコ、専門店街があるこの施設。
いやー、でかいね。おまけに人が多いこと多いこと!!
今回は駐車場が店のすぐ近くに停められてラッキーだったけど、
4000台の無料駐車場、ちょっと離れて停めると大変そう。
ジャスコに用があるのに、三越側に停めちゃったりしたら、
ものすごーく歩かないとならないから大変だよ。
なんてったって東京ドーム3個分の広さだもんね。
店の中で迷子になってしまう広さです。
実際、一緒に行った父親はどこにいるのかわからなくなって、
電話をして、今いる場所を誘導しました。。。

最近はTVのニュースでもちょっと取り上げられてて、
うちの地元が少し有名になった気分。しばらくはすごい混むんだろうな。
今回は両親に連れられて昼食がてら行っただけなので、
見たいとこ全然見れなかったけど結構店入ってるし、
もうちょっとほとぼり冷めたらまた行ってみたいなぁ~。
母親はプレオープンから数えてすで4回行ったらしいです(^^;
by figaro5232 | 2006-11-22 16:29 | 遊び・旅
<< 沢の鶴 秋の生酒 モンキーブレッド >>