人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ
by figaro5232
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


チョコチップケーキ
すっごい久しぶりの更新。
それもバレンタイン用のケーキともう3月なのに、遅いネタ、、、
チョコチップケーキ_b0053676_22283090.jpg

ココアが少し残ってるから、
と思ってケーキを作り始めたけど、
前日にその残りのココアを
すべてウコンに飲まれてなくなってた。
ということで、プレーンな生地に
チョコチップを入れてみました。


3月に入り、今日はひなまつりですねー。
おかげさまで息子も先月1歳を迎え順調に成長しております。
10ヶ月頃には歩けるようになってしまい、やんちゃ坊主に振り回され、
あっという間の1日であいかわらずジョイライドブログは放置状態です。
パンは小麦粉値上がりしてるけど、息子も食べるので作ってるし、
本当にたま~~~~にですけど、手作りとかもしてるんですよ。
ま、アップしてないのでココだけの話なんですけっどー。
by figaro5232 | 2008-03-03 22:38 | ホームベーカリー
<< 秋麗の花が今年も咲きました! 天然酵母レーズン入バターロール >>